ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

BTS

最近はアメリカで BTS という韓国のアイドルグループがすごく人気のようです。彼らの歌の中でも有名なのか fake love という歌でたくさんのアメリカ人の人がその米クラブを歌った動画を YouTube にアップしています。中でも私がすごくかっこいいなと思ったのが Lies behind Your Eyes というバンドで彼らは少しシャウトを混ぜながらラウドロック君にこの BTS のフェイクラブで歌を形作っています。最近は有名な歌を越えて応用を利かせている人たちもたくさんいてそういうの聞いてるだけでも確かにかっこいい曲いっぱいあるし凄いなって思いますよね。日本ではあまり有名じゃないかもしれませんが本当に今この BTS世界ですごく人気のグループになってきているそうですよ。一度でいいからコンサートに行ってみたいなという思います。