ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

おじき

ちょっとおじきに聞かないとそうなんでもあのお宝を見ると iPad の話は出てはいないけど第八世代 Intel の Core プロセッサを搭載した MacBook Proベンチマークはネタになってますよねなんか2018年モデルキットしとかにキーボードが改良されてなんかずいぶん苦労しているこれはちょっと気になるんですけどこれとながらパソコンを PC として最適 Thunderbolt 3ポートが空いてるとすねコントローラーもあれば22個までさせますからまあ悪くないんであればこの機会に入っていう感じですかねが足りないかもしれないんだよね多分でも出てるんですよベンチマークには MacBook Pro 14.3インテルアイセブン8750話 GHz Core MacBook Pro 15 inch なんねぇちょっと暑いですね死んであれば僕も検討したよね確かにそうですプレイをつなげること考えるとそこまでいらないんだよね。

<br />