ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

三昧

こんにちは。

三昧って知っていますか?大きな理由になったかもしれないねベツレヘムってのは二つあるっての知ってるここにどこの別レームって書いてあるユダヤベツレヘムこれは別レンが二つあるからそれと区別するためにユダヤベツレヘムっていうわけですね。

僕はあの今静岡県裾野市にいます。

けどあの近辺の人が話をする時に置くね長岡長岡って言うんです。

長岡長岡って長岡って言うと有名な町は何県にあるよ僕は最初何でこの子達は新潟鳴らしてのかとわけわかんなかったところが違うの伊豆長岡の話なのね分かるだからそう言ってもらわないと困るじゃん伊豆長岡と言ってくるよってだけどから長岡長岡というわけねこれも同じでベツレヘムつったら混乱しちゃうだからユダヤベツレヘムっていう名前にしてあるわけですね。

これはエルサレムの南8 km にある街です。

だからエルサレムから歩く<br />