ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

上山田お薬師さん

こんばんは。

上山田お薬師さんをご存知ですか?ロがのマンション最後にひとりひとり名前を挙げて挨拶送ってます。

がその中には相当社会的地位が高いだけじゃなくて経済的にも豊かな人たちがおります。

ですから人種の壁社会的身分の壁さらに経済格差という壁もあったわけです。

そういう中で思いを一つにしようというわけですね。

ここでパウロがこの事を進めてる理由はプライドがいかに危険なものであるかを思い出させようとしてるわけですね。

ですから私たちも思いを一つにするためにはまず前提として霊的プライドありは社会的プライドが協会を立ち上げるためにいかに危険なものであるかということをまず認識するか二つ目に思いを一つにしようということは情報して他人の意見に歩み寄ることではないっていうこともいっかいます。

これすごく大事です。

思いを一つにするってのは情報して他人の意見に歩み<br />