ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

退屈

こんにちは。

退屈をご存知ですか?も唐突だなーダビデが急に出てくるなーと思ってたんですね。

で今回このメッセージをしながらよくわかりました。

何故ここでダビデを出したのか考えられる一つの反応がね油もの時代さっき言ってに猛暑の立法あったのなかったのなかっただからそれを聞いていたユダヤ人はパウロにねでもパウロさんねアブラハムの時代そもそもモーションの一歩ないじゃないのあたりを行うとか行わないとか言ってるけどそもそも立方がないんだからちょっとその議論はあまり噛み合ってないんじゃないのっていう風に言う人がいることを想定してダビデを出してきてるというのはダビデの時代はもうその一歩あったのなかったのもあったよねだから猛暑の立法が与えられた時代に住んでいたダビデの場合は技によって救われたのか信仰によって救われたのかという検証してるわけです。

も<br />