ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

六波羅蜜

こんにちは。

六波羅蜜をご存知ですか?きゃいけないっていう場合がありますね。

私が卒業した進学校で大変有名な900役者が降りました。

ドクターアーチャーと一緒です。

この人はね言語学の専門家だよで一番最近彼のニュース聞いたらねアラビア語を学び始めてる何故かって理由がね世界一難しい言葉だからと言うんですね。

普通難しかったり止んだりじゃないその一難しいと聞いたらね意欲が湧いて来るそうですよ。

このドクター者は聖書の難しい西区という本を出版してます。

つまり聖書の矛盾と思われることをどうやって合理的に説明するかということ専門的に書いてる本です。

ドクター茶以外に私が知る中で聖書に関する質問を何でも答えられる人フルクテンバウム先生です。

だから僕とフルクテンバウム先生が言ったらほとんど答えられない質問はないもっかい言うよ僕とふる先生がいたら答えられない質<br />