ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

眠い

私は昨日は夜泣き当番ではなかったのですがなんでだかとても眠いです。よくよく考えてみると2時頃に初めて寝てそして起きたのは6時ぐらいだったので4時間ぐらいしか寝てることにならずそれは眠いわなというふうに思います。昨日私のパートナーが赤ちゃんの夜泣きを見てくれたのですがそろそろ寝る時間がそこそこ遅かったし朝も赤ちゃんが6時前にまさかの朝泣きが始まりそれは私が対処することになりました。そのため今日は慢性的に睡眠不足でとても眠たいのですが別に昼寝をすればいいことですしそれにそうは言っても仕事があるので着々と進めていきたいと思います。こういう時に自営業は本当に楽で自分の好きなように1日の仕事を組み立て事ができますよね。