ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

半分、青い

私は自営業なので家で仕事していますが NHK の朝ドラを見ていて本当に最近の半分青いというのについていけなくて困っています。

最初の80回ぶんぐらいを見逃してるので話のストーリーの展開が全くわからず最近もどうしてもご飯を食べる時にテレビをつけるので時々見ていますが相変わらず意味不明でいつも夫婦でどういう話の展開なんだろうねと首をかしげています。

ドラマを作るテレビ局はとても大変だなと思うのはなるべくこのように途中から見ている人たちも拾っていかないといけないということです。

そういう人たちもちゃんと拾っていかないと視聴率というのは稼げないですしやっぱり途中から気になってみるとというのはかなりの数のなるそうです。

私も半分青いを見てもてんてんてんという感じになるのでダイジェストなどを流してくれるといいなという風に思います。

<br />