ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

海恵寺

だから別に羨ましがることでも何でもないということでまあ処方箋だらだらと言ってしまいました。

が人生にとって大事なこと言うことをもう35歳になったらそろそろ見せて堅実に無難にじゃないですよ。

大胆に大胆に来てください。

その代替に自分のエネルギーをぶつけていく方向がどこなのかって子ですね。

まだまだチャレンジしなきゃいけないと思うし今すべき事って大きなチャレンジをなさった方がいいと思うしね大きなチャレンジ2の派手な事って意味じゃないですよね。

仕事の面において人生において自分が深めたいこと自分が思い切ってやってみたいことって言うのを嫌やられた方がいいと思いますよ。

多分そのをもう一度チャレンジをしたりとか自分ができる精一杯っていうものにお仕事の上で人生の上でやってなければ酒店な友達飯のポルノ友達に羨ましいと思う幼稚がよしさんの中にあるってできてしまってください。

<br />