ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

オクサンジ

こんにちは。

オクサンジを知っていますか?こってしまったのか天狗の仕業かもしくはそれ以外の何かな。

のか全ては謎に包まれたものである櫻子とはいえばくらくおわっとはいえば今も変わるような花で自分の殻を縛って嬉しそうに笑っている何で縛られていたとかそういうのはだいなんかそういう雰囲気の持ち主だったということですかね。

なんだろうなこの子誰の作品をね結構色々出ていて噂がちらほら聞いてるんです。

けど何て言うのかな。

破天荒な作りという花ですね。

多いみたいなそれでも中の時は結構しっかりしてましたよ。

ね考えられてるなと思いました。

けどみたいなとこがあるのかもしれない運転でゲームを作るそういうことか参考にしても縛られている主人公が謎の異空間に囚われた子供を助けに行くという脱出ホラーゲームしたい園都特に終わったありがとうございましたのでもし明日どっかもし<br />