ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

延算寺

こんにちは。

延算寺をご存知ですか?取られてねもう神様の意図がわからなくなって一喜一憂してしまうそれは問題ですよね。

聖書全体で神様がどういう形でもしっかり押さえておくことが大切です。

今神様がどういう形か聖書全体を予約してるようなねあの西区があるんです。

けれども皆さんどこかわかります。

でしょうかヨハネ3章16節です。

皆さんご存知です。

もう立っときひとり子イエス様を私たちの罪の身代わりに裁かれてくださるほどに私たち一人ひとりを愛してください。

巫女を信じる者クリスチャンである私たちです。

けども一人として滅びることを誰一人として滅びることなくそして丁寧なちょもすと言ってんですね。

もうテスト期間の一時的な命を持つと言ってんじゃないまた罪を犯したら取り除かれるような命を持つとは言ってるわけでもありません。

もう信じている私たちは今すでにの命を持<br />