ボロニーズゼラニウム

洋食屋さんで修行中

帰源院

こんにちは。

帰源院をご存知ですか?綺麗になったその悪例が綺麗になったのを見て戻ってくるんだけど戻ってくる時にお友達を連れてくるよね何匹連れてきた7匹釣れる自分よりもっと悪い友達を7匹連れてだから初めの状態よりも後の状態の悪くなるイスラエルの後の状態は以前よりも悪くなるって話をされました。

これは形式的深刻でん立法を行うことによる進行パリ最適進行したのに指定されたって言うと二つ目は今日学んでるとこまた12-46から50で血の繋がりが指定されたっていうことですからイエスの否定的な回答の内容は何かと言うと血のつながりを誇りとしていたり抱いた家に向かって血の繋がりを根拠に神に近づくことはできないと言われたわけです。

一切の形式的な信仰が指定されます。

じゃあポジティブな積極的な回答ってのは何なのかそれが次の4番目49から50節ですね。

それを見てみましょ<br />